banner

ブログ

Aug 03, 2023

Cosori プレミアムフードディハイドレーター レビュー 2021

フレッド・ミニックはラジオ、YouTube、ポッドキャストのホストであり、蒸留酒とカクテルに関する 7 冊の本を執筆しています。

フレッド・ミニックはラジオ、YouTube、ポッドキャストのホストであり、蒸留酒とカクテルに関する 7 冊の本を執筆しています。

私は生計のためにウイスキーを飲みます。 そうすれば、ロックグラスに何を注ぐかを決めるのが簡単になると思うかもしれませんが、私の毎日のスケジュールを構成するプライベートなテイスティングと公のイベントの間に、飲み物を注ぐ時間になると、私はしばしばウイスキーニート以外の何かを欲しがります。自分のため。 私はホームバーの長くて高い酒の壁を見つめ、すべてのボトルのフレーバープロフィールを頭の中で分析してから、それぞれを自分の望むものではないと拒否します。

ミキサーなしではバーは完成しません。もちろん、ミキサーはそのようなジレンマを解決するのに役立ちます。 しかし、さまざまな理由から、パンデミックにより、確実に在庫を確保することが困難になりました。 私の脳は、自分が作ることができるカクテルについて考え始めることがよくありましたが、グレナデンが不足しているか、ウィスキーパンチを作るために通常必要な材料が不足していることに気づきました。 このため、いざというときに作れる飲み物について、より創造的に考えるようになりました。そのとき、10年前、カクテルセミナーに向かう途中、バーボンストリートで友人が私にくれた別のウイスキーパンチのことを思い出しました。 上には乾燥したオレンジが浮かんでいた。 ほとんどの付け合わせと同じように、私はそれを取り出してかじりました。 「まったく、これはすごいことだ」と私は大声で言った。 それ以来、私はできる限り乾燥柑橘類を使ったカクテルを注文するようにしました。パンデミックのせいでそれらのカクテルを注文できなくなったとき、自分でも作れるかもしれないと気づきました。

Google で「オレンジの脱水」と検索すると、たくさんのレシピやテクニックが見つかります。 しかし、ウイスキーを飲むことを念頭に置いている人はほとんどいません。 ほとんどは、乾燥オレンジを飾りまたは味気のない付け合わせとして準備するためのものです。 私が作り方を学んだのは、ウィスキーに柑橘類を入れるためのものです。 オレンジは手に入ったら何でもいいのですが、私は種がないのでできる限りふっくらとしたネーブルオレンジを使いたいと思っています。 どのオレンジを選んでも、私はいつも Cosori の脱水機を使って作ります。 より安価な脱水機もありますが、時間の経過とともに酸がどのようにプラスチックを引き裂くのかを見てきたので、ステンレス鋼のラックを備えた脱水機を購入しなかったら、マイクロプラスチックがオレンジをどのように汚染するかについて考え続けました。 このアプライアンスの Amazon でのレビューが非常に良かったため、さらに安心してアプライアンスに投資することができました。

オレンジの脱水は、スライスして Cosori の付属ラックの 1 つに置くだけで簡単です。 私は種を除いた4分の1インチの厚さのスライスを作り、シナモンとナツメグを振りかけるのが好きです。 130度で4時間半ほど乾燥させました。 ほとんどのレシピでは少なくとも 6 時間の脱水が必要であるため、ベテランの脱水者はこれを嘲笑するかもしれません。 しかし、90分削ることで、角氷の上にウィスキーを注ぐとフレーバーが爆発するのに十分な水分を含んだ、堅いながらも柔軟性のあるスライスが得られることがわかりました。 ウィスキーの濃厚なキャラメルフレーバーが風味と完璧に溶け合い、素晴らしい甘くて柑橘系の香りを放ちます。 そして、10ドルのバーボンであろうと100ドルのスコッチであろうと、注ぐ蒸留酒の味は、乾燥したオレンジのスライス1枚でさらに良くなります。 柑橘類がドリンクにマリネされているので、一口飲むごとに味わいが変化します。

単一の目的のためにアプライアンスにこれだけの金額を費やすのは贅沢だと思うかもしれません。 しかし、お酒を飲むことが生計を立てている(または、たくさん楽しむのが好き)場合、バーの在庫に必要なものがすべて加算されるため、自分で何かを作る方法を見つけると、長期的にはお金を節約できます。 一日の終わりに楽しむカクテル用にオレンジを乾燥させるためにコソリを購入しましたが、それ以来、それは私の朝の日課でも同様に重要な要素になっています。オレンジの後に作るのが私のお気に入りのものは、乾燥させた卵黄です。 (ジャーキーやドッグフードなど色々ありますが、次は挑戦してみたいと思います。) トーストとコーヒーと一緒にいただくと、黄身は絶品です。

共有